株式会社トミタ コーポレートサイト
0080-200-7712 通話料無料

揖斐川町で窓の修理、窓の交換なら「住まいのサポーター」株式会社トミタにご相談ください。

リフォーム
玄関
洗面台
網戸
サッシ
門扉
キッチン
カーポート
ガラス

♢フットサル♢の試合・・・

初めての試合!?

先日、初めての試合!?をさせて頂きました。

試合!?本当に???

と言うのがスタッフの本音・・・^^;

実は、前回の練習から一度も動きがないままの初試合だったんです。

お客様に『今度、試合をしませんか?』とお尋ねをしたところ、対戦をして頂ける事になったと喜んでみたものの・・・いざ、当日になってみるとやっぱり、大丈夫なのかなぁ?と心配になるスタッフ。

お客様のみえる時間より早く集合し、アップを開始!

・・・アップなのにもう息があがる・・・

前回の練習ではやらなかったそこそこ本格的なアップを少~しだけやっただけで女性陣はへとへとになりました。

でも、試合とはいえお客様も社員のみなさんが参加してくださるアットホームな試合。

始まってしまえばアップで上がった息もどこへやら・・・で、楽しくフットサルに参加しちゃいます。

462

470

YKKの森さんと宮本さんも頑張って走ってくれましたよ。

サッカー経験者の宮本さん、試合形式は3年ぶりだと言いながらも若さでカバー。

ありがた~い戦力となって頂きました。

われらが店長長峯も頑張りましたよ~!!!

473

img_3296

対戦したお客様はかなり上手な方達ばかりで全く歯が立たず・・・(-_-;)

ハーフタイムではミーティングを行う姿もあり、女性スタッフも機敏な動きで活躍してみえました。

惨敗した我がチームですが、楽しく良い汗をかいたフットサルでした♪

未熟なチームの私達と試合をして下さり、ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

対応地域
本巣市・揖斐川町・大野町・池田町・北方町・神戸町・瑞穂市・垂井町・大垣市・関ヶ原町
安八町・養老町・輪之内町・海津市・岐阜市・各務原市・岐南町・笠松町・羽島市
Copyright© TOMITA All Rights Reserved.