株式会社トミタ コーポレートサイト
0080-200-7712 通話料無料

揖斐川町で窓の修理、窓の交換なら「住まいのサポーター」株式会社トミタにご相談ください。

リフォーム
玄関
洗面台
網戸
サッシ
門扉
キッチン
カーポート
ガラス

4月22日(土)イベント開催

イベント開催します!!

今日は3月31日。28年度は今日で最後ですね(^O^)

1年はあっという間に過ぎてしまいますよね^_^;

さて、明日から29年度がスタートです。

29年度、初めてのイベントを4月22日(土)に開催します♪

↓↓↓

今回は玄関リフォームをメインにご提案。(*^_^*)

『玄関が暗くて嫌だ』『玄関が寒い』『玄関の風通しを良くしたい』

等々・・・。色んなお悩みをお持ちの方、是非イベントへお越しくださいね。

玄関が替えられるなんて思ってもみなかった!!

しかも、工事が1日で終わるなんて(+_+)

と思って頂ける1日になりますよ♪

イベント開催までに弊社周辺にチラシを配布させて頂ますが、配布しきれない地域もあります。イベント開催を、少しでも多くの方にお知らせしたいと思い、我が営業隊長御用達の大垣にある理髪店

≪BAR BER’S≫ 大垣市今宿6-47-1

に、オーナーのご厚意でチラシを置かせて頂きました。

オーナー、ありがとうございます!!!

チラシを見て少しでも気になったあなた!是非イベントにいらして下さいね~(^O^)

スタッフ一同、お待ちしております❤

『君の名は。』の聖地へ

君の名は。・・・

去年の映画で大ヒットした

『君の名は。』

の聖地へ行って来ました!!

飛騨古川駅

この場所からのシーン、見覚えのある方は沢山いますよね~(^O^)

この写真を撮影したのは3月上旬。

飛騨地方はまだまだ雪景色。

映画のシーンでは雪景色ではなかったので、少し違った雰囲気にはなっていますが、間違いなくこのホームなんですよ♪

残念ながら電車が停車している時には行けず・・・

1日1本しかあのホームに停車している電車を撮影する事は出来ないんですよね(-_-;)あぁ残念。

聖地となって、色々な方が訪れるようになったからか、窓から眺めたり写真を撮る為に台まで置いてありました(^.^)

駅員さんの対応が嬉しいですよね~

これからの季節は雪も溶けて、映画の様な風景に出会える事間違いなし!!

皆さんも是非、行ってみて下さいね~

対応地域
本巣市・揖斐川町・大野町・池田町・北方町・神戸町・瑞穂市・垂井町・大垣市・関ヶ原町
安八町・養老町・輪之内町・海津市・岐阜市・各務原市・岐南町・笠松町・羽島市
Copyright© TOMITA All Rights Reserved.