株式会社トミタ コーポレートサイト
0080-200-7712 通話料無料

揖斐川町で窓の修理、窓の交換なら「住まいのサポーター」株式会社トミタにご相談ください。

リフォーム
玄関
洗面台
網戸
サッシ
門扉
キッチン
カーポート
ガラス

悠Uサンルーム

素敵なサンルームが出来ました♪

西濃地区のO様邸にて、ウッドデッキが老朽化した事もあり、サンルームにしたらどうなるかしら・・・とのご相談を受けました。

O様邸には小学生のお子様がいらっしゃいます。そのお子様達が遊ぶ為のスペースを確保したい。そして奥様にとってはご近所の方達との憩いの場が出来たらいいわね!とのお話でした。

今回、O様のご希望もあり、長野のMADOショップ加盟店でもある株式会社幾久屋さんのご協力を頂き、『悠Uサンルーム』の施工させて頂きました。

多角形のサンルーム。出入り口が2か所あり、元気なお子さん達の出入りにも問題ありませんね。

 

外観はサッシと合わせた落ち着いた色目。内部は明るめ木目調で部屋の中がより一層明るく感じられます。

サンルームですので、屋根からもたっぷりと陽射しがふりそそぐ、とても暖かな憩いの場が出来ました。

床はタイル貼りに。お子さん達がプレイルームとして使用しても、汚れに強いので安心ですよね。

このようなサンルームが家にあるなんて、素敵ですよね

この床のタイル施工、弊社の施工なんですよ♪サッシ以外にも、こんな事も出来るんです(^O^)

お家の色々・・・お悩み事などいつでもご相談くださいね!!

対応地域
本巣市・揖斐川町・大野町・池田町・北方町・神戸町・瑞穂市・垂井町・大垣市・関ヶ原町
安八町・養老町・輪之内町・海津市・岐阜市・各務原市・岐南町・笠松町・羽島市
Copyright© TOMITA All Rights Reserved.