こんにちは、店長の長峯です。
今日は非常に寒かったですね。明日からまた、雪の予報です・・・。
さて今日は、内窓の現調が1件、リフォーム玄関の現調が2件、網戸の調整に1件、4軒のお宅にお伺いしました。
そして各お客様から頂いてきたのがこちら。
お伺いするお宅で、いつも何か頂きます。
ありがたいことです。
自分が工事するわけじゃないので、申し訳ない気もしますが^-^;
3軒目にお伺いしたお宅のおばあちゃんが、「最近は本当に女の子が頑張ってて、すごいわねえ」って言ってくださいました。もう【女の子】という年齢でもないのでお恥ずかしいのですが、こうやって言ってもらえるのって、すごく嬉しいです。
そうなんですよね。
建築業界はまだまだ男性社会ですが、それでも今は女性の営業や現場監督が増えてますよね。
先日参加したMADOショップのSUCCESSでも、発表した10店舗中、4名が女性店長でした。
現調に行くと屋根や足場に上ったり、調整のためにサッシを持ち上げたりしなくちゃならない時もあり、ちょっと体力的に辛いな~って思うこともあるのですが、お客様とお話をして、人生相談をしてもらったりお茶したり、普通に生活していたら出会えないたくさんの方とお知り合いになれて、とっても楽しいです。
お家のことで何かお困り事がありましたら、お気軽にお電話くださいね。
いつでも飛んでいきます!!


