10月1日(土)『全国一斉相談会』は終了しました。
皆様ありがとうございました。
一斉相談会は終了しましたが、ご相談等は、相談会に関わらずいつでもお受け致します♪
冬に向け、気になるのが窓の結露や隙間風。
「暖房をつけると窓の結露がすごいんだけど、どうしたらいいの?」
「窓から隙間風が入ってくるんだけど、どうにかならない?」
など、暑い時期には気にならなかった事がだんだんと気になる季節がやってきますよね。そんなお悩みも一度ご相談下さい。
なかなか平日に行けないわ・・・と思って見える方へ
10月29日(土曜)10:00~16:00 イベントを開催致します。
是非、この機会にショールームへご来場くださいね(^O^)



